女子力memory

コスメやケアなどを紹介していきます

ADDICTION アイシャドウ 99 Miss You More を使ってみた

 

 

こんばんは🙌

 

 

今日はADDICTION THE EYESHADOW の人気色

 

  99 Miss You More (P)  を紹介したいと思います!

 

 

商品はこちら⭐

 

f:id:skysea8008:20170718210854j:image

 

 

f:id:skysea8008:20170718210908j:image

 

 

 

カラー名に着いている (P)  とは

 

パールのPであり、

 

繊細なパール感と発色を同時にかなえ、美しい仕上がりをキープします

 

とのことです👍

 

 

またこのカラーは

 

ピンクがクリアに煌めくウエットピンク

 

であり、ピンクとラメが可愛いんです❤

 

 

 

手に塗った感じはこちら⭐

 

 

f:id:skysea8008:20170718214730p:image

 

 

 下に行くほどピンクが濃くなっています

 

 

写真でもわかるようにラメが綺麗なのですが

 

実際は角度によって繊細に輝いてます✨

 

 

指で擦ってみると

 

ピンクのカラーはよれることなく綺麗なままです👌

 

ラメは指についたりずれていくので注意です⚠️

 

しかし1日メイクをしたままでも二重幅に溜まることなく

 

綺麗に輝いててくれています❤

 

 

 

私は普段アイホールに1番最初に仕込んでいます

 

初めに仕込むことで奥から輝いてくれるのでオススメです🙌

 

また涙袋など下まぶたに入れるのも可愛いのでオススメです🙌

 

 

 

ADDICTION THE EYESHADOW  はカラーも豊富で迷っちゃいますが

 

迷ってる時間も楽しいですよね💓

 

また増えちゃいそうな予感です👀