女子力memory

コスメやケアなどを紹介していきます

唇を美しく✨髪に艶を✨購入品紹介

 

こんばんは🙌

 

今日は欲のまま買い物して来ちゃいました😅

 

プチプラコスメとデパコス両方に

 

手を出して来たので分けて紹介したいと思います!

 

 

今回はプチプラ編👏

  

 

購入品はこちら⭐

 

f:id:skysea8008:20170721012748j:image

 

f:id:skysea8008:20170721012753j:image

 

リップとヘアオイルです💓

 

一つ一つ紹介して行きたいと思います!

 

上の写真で左から

 

FLOWFUSHI 

LIP38℃  〈+3℃〉

リップトリートメント11 vivid【コーラルピンク】

 

 

Borica

リッププランパー エクストラプラス

 

 

ellips

ヘアビタミン ヘアバイタリティ

 

 

 

今回はケア系のコスメ?が多くなってました👍

 

 

①のLIP38℃は今話題のコスメですよね💓

 

やっと見つけました😳

 

+1℃と悩んだのですが

 

濃い方がいいかなと思ってこっちにしました😅

 

唇の色温度をコントロール出来るだけではなく

 

UVカット効果もあるなんて万能リップですね💋

 

 

②のリッププランパーはまず可愛くて♡

 

最近唇のケアが気になっていたので購入してみました!

 

唇に載せてみるとスーッとしますね😅

 

効いていていいんだろうと気もしますが…

 

やっぱり気になってしまいます😅

 

でもケアのため!

 

なんてたって「オールインワン唇美容液」ですから!笑

 

 

③のellipsはストックのために購入しました👍

 

お安くセールしてたのが大きいのですが😅

 

1回1個と小分けされているヘアオイルなので

 

わかりやすい!持ち運びが簡単!

 

 

①と②を手にのせてみると⭐

 

f:id:skysea8008:20170721014619j:image

 

 

LIP38℃は発色がいいと感じます👌

 

 

リッププランパーはほーんのりピンクって感じですね!

 

少しテクスチャが重い気がします😅

 

  

両方とも唇をぷるんっとしてくれそうです👌

 

唇よ、ふっくらいい感じになれーいっ笑

 

 

 

次回はデパコス編をあげたいと思います⭐