女子力memory

コスメやケアなどを紹介していきます

ADDICTION&初CLINIQUE!購入品紹介

 

こんばんは🙌

 

 

今日は前回の続きということで

 

デパコス編です👏

 

 

購入品はこちら⭐

 

f:id:skysea8008:20170722141942j:image

 

 

ADDICTION THE EYESHADOW  3つ と

 

CLINIQUE の拭き取り化粧水です💓

 

 

 

デパコスってなんかルンルンしちゃいますよね😄

 

では一つ一つ紹介して行きたいと思います!

 

 

まずはボトルのものから

 

CLINIQUE

クラリファイング ローション 2

ドライ コンビネーション スキン

 

こちらは拭き取り化粧水で角質のケアが出来るものとなっています👏

 

私の肌を見てもらったところ

 

スキンタイプ2

ドライコンビネーション

 

の肌との事でした!

 

肌を見てもらえたり、相談出来るのがデパコスのいい所ですよね💓

 

アルコールが入っているので

 

スーッと感じます!でもこれがいいとの事でした👌

 

アルコールがダメな方ように入っていないものもあるみたいです👍

 

 

 

次に3つあるshadowです

 

f:id:skysea8008:20170722144254j:image

 

左上のカラーから、

 

1     2

   3

 

の順番で紹介します😊

 

①ADDICTION

THE EYESHADOW

31 Tiny Shell  (P)

 

 

②ADDICTION

THE EYESHADOW

91 Super Moon (P)

 

 

③ADDICTION

THE EYESHADOW

94 Shangri-La (ME)

 

 

(P)とはパールのことで

 

繊細なパール感と発色を同時にかなえ、

 

美しい仕上がりをキープします。

 

 

(ME)とはメタリックのことで

 

パールやラメの輝きが特徴的な

 

つややかでメタリックな仕上がり。

 

 

とのことでした!

 

 

手にのせてみると⭐

 

f:id:skysea8008:20170722145718j:image

 

 

 これは指でのせています👌

 

上品に輝いてくれるカラーばかりです♡

 

 

 

また使用した感想を書きたいと思います♡

 

肌綺麗になりますように🙏