女子力memory

コスメやケアなどを紹介していきます

待ちに待った!3CE購入品♡

 

こんばんは🙌

 

 

今日はネットで注文してた商品が届いたので紹介したいと思います♡

 

 

今回注文したのはSTYLENANDAの3CE❤️

 

7月の頭くらいかな?セールしてたので買っちゃいました💓

 

 

今回購入したのはこちら⭐

 

f:id:skysea8008:20170723225441j:image

 

f:id:skysea8008:20170723225448j:image

 

 

まず見た目から可愛いですよね💞

 

可愛すぎてもう、我慢出来なかったです笑

 

 

買った時がセールだったのもまって

 

一時品切れがあり届くまで時間かかってしまったんですけど…

 

可愛いからいいんです笑

 

 

では、一つ一つ紹介したいと思います!

 

まずは左上の丸いコスメ!

 

①3CE

pot eye shadow  # BABY LATE

 

中にはプレストされたアイシャドウが入ってます✨

 

 

続いてチューブ型のコスメ!

 

上から順に

 

②3CE

sparkling liquid pigment  # GLIMMER

 

絵の具見たいに出てくるアイシャドウです♡

 

ピンクのラメが一つ一つ輝いてくれます✨

 

 

③3CE

sparkling liquid pigment  # MYSTIQUE

 

こちらは上のシャドウよりラメがザクザク入ってます🌟

 

ラメが色々なカラーで輝いているので角度によって楽しめると思います

 

 

次からはリップです♡

 

まずペン型のコスメ

 

④3CE

drawing lip pen  # ENDEAR

 

発色の良さにびっくりしました!

 

強くなくてもスラスラ書けるので輪郭にもピッタリですね🙌

 

 

残りの2つ!左から

 

⑤3CE

bebe color lip balm  # SOFT MELLOW

 

柔らかくやんわり発色してくれます♡

 

三角形なので初めは戸惑いましたが、

 

広い面、輪郭など対応しやすい形です👌

 

 

⑥3CE

glow jam stick  # SWEET TALK

 

こちらは発色がしっかりしてます!高発色⭐

 

こちらも三角形です▼

 

 

 

手にのせてみるとこんな感じです⭐

 

f:id:skysea8008:20170723233250j:image

 

f:id:skysea8008:20170723233256j:image

 

ペンだけ順番が後ろに来てしまいましたが😅

 

他は紹介した順番通りになってます👍

 

 

 

3CEは見た目も可愛く、カラーも豊富なので

 

他のコスメも試してみたいです😊