女子力memory

コスメやケアなどを紹介していきます

夜のリップケア🌙ILCリップモイスチャライザーバーム

 

 

こんばんは🙌

 

 

今日は私が夜使っているリップを紹介します!

 

 

ILC リップモイスチャライザーバームです👍

 

f:id:skysea8008:20170727214152j:image

 

 以前から使っているものなのでパッケージがなくすみません😰

 

リップブラシが付いてくる優しさ!

 

しかもそのリップブラシも優秀!

 

 

f:id:skysea8008:20170727214308j:image

 

リップ自体は色はなく“リップケア”って感じですね

 

 

このリップは

 

唇自体の保湿を実現する、スキンケアを目的にしたもので

 

浸透性エモリエント成分で出来ています👍

 

 

香料も入っていないので、他の香りを邪魔せずにケアできます👍

 

 

夜塗ると朝ぷるんとなっててくれるんです💓

 

また夜は勿論、リップカラーの下地にも使える優秀さが好きです👏

 

 

さらに!

 

ケア用のリップですが唇に艶を見せてくれます

 

なのに、ベタつきは全然ないんです👌

 

 

他のケアのものも試してたりするのですが

 

結局はこのリップに戻ってきています笑

 

容量もしっかりあるので長く使えます👍

 

使い始めてそれなりになりますが

 

数少ない底見えコスメの一つですね!

 

無くなったらリピ買い決定です♡