女子力memory

コスメやケアなどを紹介していきます

シリコンパフ使ってみた👌

 

こんばんは🙌

 

 

今回は気になってたシリコンパフを使ってみました!

 

 

今回使ったシリコンパフはこちらです⭐

 

f:id:skysea8008:20170731213219j:image

 

 

f:id:skysea8008:20170731213224j:image

 

 

可愛い雫型♡ 

 

柔らかく、折って細かく使用することも可能です👌

 

 

私が使ってみて思った利点は

 

①いつもよりファンデーションが少なくて済む!

 

②丸洗いOKなので簡単に衛生的に洗える!

 

 

スポンジは洗うことが大変だと思ってるんですけど

 

シリコンパフは表面だけなので

 

すっごく!簡単に!気持ちよく!

 

洗えたんです♡

 

 

 

 

指・水を含ませたスポンジ・シリコンパフ

 

比較してみました!

 

 

写真撮ってみたんですけど、流石に写真では分かりにかったです😱

 

ムラ

 

指>シリコンパフ>水を含ませたスポンジ

 

やはり水を含ませたスポンジがいいですね(^^;

 

シリコンパフの後に簡単にパフで整えた方が良いかな、って思います😅

 

 

個人的には毎日使いはしないかなという感じです😅

 

でも、洗った時が気持ち良すぎるので

 

また使いたいと思いました笑