女子力memory

コスメやケアなどを紹介していきます

ADDICTION&SKINFOOD&MAC購入品♡

 

こんばんは🙌

 

今回は予約していたコスメが発売になったのでお迎えに行ってきました👍

 

 

相変わらず欲に負けて他にもお買い物しちゃいましたが😅

 

そんな購入品がこちら⭐

 

f:id:skysea8008:20170801233339j:image

 

私は金欠のはずだったのになぁ…笑

 

 

 

それでは上の写真の番号に沿って

 

一つ一つ紹介したいと思います♡

 

①今回のメインSKINFOOD!!

 

お迎えに行ったのは①なんです!

 

本日8月1日発売の洗い流すパック👍

 

 SKINFOOD

freshmade watermelon mask

 

スイカの洗い流すパックです!

 

スイカのいい香りが何とも言えないんです💓

 

日焼け後にもいいらしく

 

この時期にぴったりのパック😳

 

中もたっぷり入っていてお得感が凄いです✨

 

 

 ②次もSKINFOODからです!

 

SKINFOOD

pineapple topping mask

 

こちらはパイナップルの香りがいい、マスクパックです

 

スキンケア後のマッサージにもいいそうですが

 

同じくSKINFOODから出ている、ブラックシュガーのスクラブにまぜて使うのもオススメらしいです!

 

パイナップルは水分やビタミンをチャージしながら角質をほぐしてくれるみたいです!

 

夢のような効果です♡

 

 

 

③気になってたリップスクラブをMACで発見!

 

MAC

リップ スクラブシャ

キャンディード ネクター

 

リップ用のスクラブなんですが、驚いたのは…

 

シュガーベースなんです!

 

香りは勿論、もし口に入っても不味くないらしいです笑

 

またシアバターもあるので保湿力もバッチリだそうです👌

 

また濡れた状態で付けるのではなく、なにも付けてない状態で使用するみたいです!

 

 

④ここから大好きなADDICTIONですね!

 

ADDICTION

THE EYESHADOW

37 Shell Garden (P)

 

淡いムラサキが可愛いカラーです♡

 

前回オススメされて気になっていたのですが、

 

我慢出来なかったですね❤️

 

 

⑤  上の④に合うカラー!

 

ADDICTION

THE EYESHADOW 

79 Material Girl(P)

 

こちらは少しムラサキがかったピンクという感じです!

 

公式ではローズピンクらしいですが笑

 

合わせて見ているからそう見えるんですかね😅

 

 

③~⑤の色紹介です⭐

 

f:id:skysea8008:20170802000049j:image

 

アイシャドウは指でのせています👌

 

この2色合うと思いません!?😆

 

スクラブも容器と同じようなコーラルピンク系なカラーです!

 

 

 

また今回は各ショップから試供品もいただきました💫

 

f:id:skysea8008:20170802000324j:image

 

ありがとうございます😄

 

また試して参考にしたいと思います👍