女子力memory

コスメやケアなどを紹介していきます

私の勝負マスカラ👀

 

 

こんばんは🙌

 

 

今回は私がここぞって時に使っているマスカラを紹介します👌

 

 

イベントの時やお出かけなど

 

しっかりまつ毛でいたい時にオススメです👍

 

 

今回の紹介品はこちら⭐

 

f:id:skysea8008:20170809001009j:image

 

キャンメイクのマスカラ下地とヒロインメイクのマスカラです

 

 

私は普段マスカラ下地はあまりしない方ですが

 

ここぞって時にはよりカールキープして欲しいので♡

 

 

一つ一つ紹介します😊

 

 

キャンメイク

クイックラッシュカーラー

 

キャンメイクということでコスパが最高です💫

 

しっかりまつ毛のカールを固めてくれて

 

するとしないのではキープ力が全然違います!

 

形もコーム状でしっかりまつ毛に塗ることができます

 

 

しっかり固めてくれる分カチカチになるので

 

個人的にまつ毛に良くないと思っちゃうので普段使いはしてません😅

 

きっと下地はそんな感じですけど😅

 

気を抜くと玉になるので注意が必要でもあります😅

 

でもそんな時は眉コームを使えばOK👍

 

しかし!カールキープ力の凄さと、

 

綺麗にまつ毛の束を作り、眼力を上げてくれるので

 

使っちゃうコスメです💞

 

 

メインのマスカラは

 

ヒロインメイク

ロング&カールマスカラ 

アドバンストフィルム 02

 

 

このマスカラはフィルムとウォータープルーフの長所を両立した第3のマスカラ

 

というコンセプト通りに

 

カールキープ力が抜群+お湯と洗顔料で落ちるんです🙌

 

ヒロインメイクのマスカラは専用リムーバーがないと落ちないと聞き手を出して来ませんでしたが!

 

このお湯+洗顔料で落ちるマスカラが出たということで購入しました!

 

02番は赤みのかかったブラウンで明るすぎず、やんわりとした印象にしてくれます👌

 

 

両方のブラシ?コーム?はこちらです⭐

 

f:id:skysea8008:20170809003230j:image

 

 

 

個人的にマスカラはブラウン派です

 

顔が濃い目なので黒にすると強い印象になってしまうので😅

 

しっかり目を強調させたい方には黒の方がオススメです👍

 

 

この2つを使うと夜までしっかりキープ力してくれるので安心して楽しめます!

 

両方ウォータープルーフなので 雨、涙も大丈夫です👌

 

マスカラだけの時、号泣したらアウトでしたが…😅

 

 

ちなみにマスカラ下地のクイックラッシュカーラーの方は

 

普通のクレンジングでは落ちないので、アイメイクリムーバーが必要です😅

 

でもその分カールキープはしてくれるので👍👍

 

 

暑い日も多く、イベント等沢山ある季節なので

 

良く活躍する2つです😆