女子力memory

コスメやケアなどを紹介していきます

ドラックストア購入品⭐

 

こんばんは🙌

 

 

今回はドラックストアで購入したコスメを紹介したいと思います!

 

 

気になってたコスメを買っちゃいました♡

 

 

購入品はこちら⭐

 

パッケージ( ¨̮ )

f:id:skysea8008:20170817001658j:image

 

商品( ¨̮ )

 f:id:skysea8008:20170817001707j:image

 

 芯( ¨̮ )

f:id:skysea8008:20170817001728j:image

 

 

一つ一つ紹介したいと思います!

 

①メイク用スポンジ

 

ponpon PONGE

olive

 

水あり・なし両用タイプの3Dスポンジです💫

 

初めて見た種類、形だったので買ってみました😆

 

他にも種類があり、6種ぐらいありました!

 

使ってみてよかったら他の種類も買ってみたいです😊

 

 

②リップクリーム

 

DHC

薬用リップクリーム

 

 

2008年に@cosmeにて殿堂入りしてて気になっていたリップです👌

 

このリップは他のリップより芯?の部分が細くなっていて

 

唇の端など細かい所まで塗りやすいと感じました👍

 

薬用リップということで保湿効果も期待大です💓

 

 

③ジェルライナー

 

INTEGRATE

スナイプジェルライナー

ブラウン

 

見た目から可愛いジェルライナーです♡

 

まつ毛の隙間を埋めるように購入しました!

 

芯が柔らかいので、描きやすそうですね👌

 

またウォータープルーフなのがポイント高いですね💓

 

さらに詰め替え用もあるので優しい!!!

 

カラーはこんな感じです⭐

f:id:skysea8008:20170817003656j:image

 

手に持っているのはキャップなのですが!!

 

可愛くないですか!?ハート型なんです💞

 

見つけた時キュンって!💞

 

 

 

ドラックストアのコスメは手を出しやすいものが多く、

 

つい頻繁に行ってしまいます😅

 

楽しすぎるんです👌