女子力memory

コスメやケアなどを紹介していきます

ふわふわで沢山種類のあるSIXPLUSの筆♡

 

こんばんは🙌

 

今回は新しく筆を購入したので紹介します😆

 

 

ずっと気になっていたんですが、遂に買っちゃいました👌

 

 

商品はこちら⭐

 

f:id:skysea8008:20170831002801j:image

 

f:id:skysea8008:20170831002805j:image

 

f:id:skysea8008:20170831002808j:image

 

 

Six Plus  

ピンクのメイクブラシ15本セット

 

です💞

 

 

15本入っていて、このセットでメイク完成できます👍

 

なかなか見ないブラシもあるのでこのセットにしました

 

 

また15本入っていて金額も約5,000円だったのでコスパもいいのではと思います♡(Amazon)

 

一式揃いますしね😊

 

 

入っているブラシを紹介します!

 

①楕円形のフェイスパウダーブラ

 

②平たいファンデーションブラシ

 

③楕円形のチークブラシ

 

④平たいフェイスラインブラシ

 

⑤舌の形のファンデーションブラシ

 

⑥アイシャドウブラシ(大)

 

⑦アイシャドウブラシ(中)

 

⑧斜めのアイシャドウブラシ

 

⑨ぼかしブラシ

 

⑩細部のアイシャドウブラシ

 

⑪コンシーラーブラシ

 

⑫リップブラシ

 

⑬斜めのアイブロウブラシ

 

⑭スクリューブラシ

 

⑮鋼針のブラッシュアンドコーム

 

 

の15本です👍

 

説明書も付いてくるので使い方もわかりやすいです👌

 

 

 

使用した感じはふわふわのブラシばかりでチクチクすることなく使えます♡

 

リキッド系のファンデーションを使う際、チクチクする筆も多いんですが、

 

これは全然大丈夫でした!💫

 

一つコンシーラーブラシだけはチクっとしちゃってました😅

 

 

また、いいなって思ったところがあって

 

大きめのブラシを筆立てに立てておくと、

 

筆の部分の形が悪くなってしまうことがあるんですが

 

カバーがちゃんと付いてるんです!

 

f:id:skysea8008:20170831004959j:image

 

これで沢山筆立てていてもまとまりが保たれます💓

 

カバーが付いているのは大きな筆の5本だけなんですけどね👀

 

カバーの必要があるのがそれくらいかなっとも思うんですけど笑

 

 

筆立てて兼収納にもなる入れ物もあるので

 

普段も持ち運びにも使えます👌

 

 

一式揃う、可愛い、ふわふわのブラシなのでオススメです🙌