女子力memory

コスメやケアなどを紹介していきます

JILLSTUARTの秋コスメ♡

 

こんばんは🙌

 

 

今回はJILLSTUARTから8月・9月に出た新作コスメから

 

秋におすすめのコスメを紹介したいと思います💓

 

 

限定のものも定番のもあるので是非参考にしてください🌟

 

 

今回私が紹介するのはこちら⭐

 

 

f:id:skysea8008:20170907223632j:image

 

 

f:id:skysea8008:20170907223848j:image

 

 

マスカラ、チーク、リップ の3点です😊

 

二枚目の画像のモザイクがかかっている所にはミラーがあります👌

 

写ってるモノがお見せできる状態じゃなかったのでお許しください😅

 

 

 

それでは一つ一つ紹介します👍

 

①マスカラ

 

JILLSTUART

ブルーミングブロッサム

カールラッシュマスカラ   04

 

こちらは8月に限定として発売開始されたマスカラです

 

一応確認した所、私の行ったショップではまだありました👌

 

 

カラーがpink bordeauxということで

 

ピンクがかったボルドーで可愛いんです💞

 

ボルドー系で秋っぽさもあり、特別な時にも普段使いとしても使えます👏

 

 

フィルムタイプでオフが簡単な所も好きなポイントです💓

 

 

 

②チーク

 

JILLSTUART

ミックスブラッシュ コンパクト

モアカラーズ  25

 

こちらは9月から新色として発売されました😊

 

定番の仲間入りコスメです

 

 

こちらは他のカラーを持っていて、

 

使い心地が好きで25番のカラーもこれからの秋にいいなと思って購入しました!

 

 

このチークには9ブロックで6色のカラーが入っていて

 

全体を混ぜたり、気分で好きにミックスしたりと

 

その日の気分、ファッションに合わせてカラーが作れます👌

 

ふんわりともしっかりとも発色させられるので

 

更に楽しむことができます🙌

 

 

③リップ

 

JILLSTUART

リップブロッサム   45

 

こちらは8月に発売開始されたリップで

 

全22色あります👀

 

しかし2色だけ限定色で売り切れが早かったです😅

 

 

柔らかくとろけるように塗れ

 

ツヤ感が持続してくれるのでグロス要らずのリップです♡

 

このリップブロッサム1本でも十分素敵な唇が作れます👌

 

 

私が購入したカラーはseductive amaryllis でボルドーレッドです😊

 

自然に女性の魅力を感じさせるカラーです♥️

 

 

購入してから頻繁に使用しているんですけど、

 

他のカラーも欲しくなるような使い心地です😆

 

 

 

この3つのカラーを腕に乗せてみるとこんな感じです⭐

 

f:id:skysea8008:20170907231359j:image

 

順番がバラバラですみません😅

 

どれも発色がキレイですよね💫

 

リップのツヤ感も分かりますかね?

 

本当にツヤ感素敵なんです😍

 

 

 

ボルドー系のカラーで魅力的な女性に😊

 

これからの秋が楽しみです🙌