女子力memory

コスメやケアなどを紹介していきます

隠しレッド&インスタ映え間違いなしチーク!

 

 

こんばんは🙌

 

今回も購入品紹介です!

 

購入品紹介ばっかになってますね😅

 

買いすぎですよね😰😰

 

気をつけなければ笑笑

 

 

さて!今回紹介するのは、

 

隠しレッドのマスカラ下地としても、カラーマスカラとしても使える万能マスカラと

 

インスタ映え間違いなし!の見た目から可愛いチークです♡

 

 

商品はこちら⭐

 

f:id:skysea8008:20170913235811j:image

 

 

f:id:skysea8008:20170914000155j:image

 

 

見た目から可愛いですよね♡

 

 

一つ一つ紹介します!

 

 

 

まずは マスカラ下地です

 

エテュセ

ラッシュバージョンアップa   RD

 

マスカラ下地としてもカラーマスカラとしても使える赤いマスカラ下地です😆

 

繊維が入っているのでロング&ボリューム効果もある優れものです👌

 

このマスカラ下地に黒マスカラを重ねると抜け感のあるブラウンになります♡

 

ちなみにブラウンマスカラを重ねると赤みのあるブラウンでより明るく、ブラウンになります👌

 

コーム形なので塗りやすかったです👍

 

発色がしっかりしているのでカラーマスカラとしても抜群だと思います♡

 

自分の持っているマスカラの色味を増やしてくれるアイテムになると思います👌👌

 

 

 

次はチークです

 

メイクアップレボリューション

I ♡ MAKE UP

ブラッシングハート    バースティング ウィズ ラブ

 

ハート型でプレゼント箱🎁のようなパッケージで可愛さ抜群すぎですよね💞

 

3色入っているので、混ぜても単色でも使えるところも素敵ポイントですね😊

 

3色それぞれラメの量が違い、上の写真の③はラメが強いのでアイシャドウにもいいと思いました👍

 

ハイライトとしては普段使いには少し強すぎる気もしますが

 

立体感を出したい時にはもってこいなハイライトになると思います!

 

 

 

色味はこちら⭐

 

f:id:skysea8008:20170914002458j:image

 

 今回チークは指で乗せましたが

 

筆に取って調節すればふんわり乗せることができます👌

 

ラメがキレイに艶っぽく魅せてくれます👍