女子力memory

コスメやケアなどを紹介していきます

コスパ&使いやすさ👍キャンメイク クリームチーク♡

 

こんばんは🙌

 

今回はキャンメイクから出ているクリームチークを紹介したいと思います💫

 

 

コスパ最強コスメのキャンメイク!!

 

女の子の味方すぎますよね💓

 

 

今回のコスメはこちら⭐

 

f:id:skysea8008:20170918170709j:image

 

 

f:id:skysea8008:20170918171603j:image

 

 

このシリーズは

 

キャンメイク

クリームチーク

 

全8色になっています😆

 

 

私が持ってるのはこの3色で全てクリアタイプのものです😊

 

 

 

このクリームチークはぺたぺたが少なく、伸ばすとサラサラになってくれます👌

 

 

サラサラになってくれるし、伸びもいいので

 

調節しやすいところが私のお気に入りポイントです😍

 

 

クリアタイプはリップにも使え

 

ジュワッと内側から色づいてくれます♡

 

 

見た目のパッケージも可愛いのでポーチに入れてても可愛さがいいですよね😊

 

 

しかも!流石のキャンメイク!!

 

各¥580円+税なので手を出しやすい!集めやすい!!

 

コスパって大事です💪

 

 

 

では!カラーを紹介したいと思います👍

 

私が持ってるのは

 

①CL05 クリアハピネス

 

このカラーはさり気なくラメが入っています👍

 

目立ちすぎないけど、さり気なく輝いてくれるので普段使いにいいんです👌

 

コーラル系なので年中使え、合わせやすいカラーです

 

色々集めてしまう私の数少ない底見えコスメです💓

 

 

②CL08 クリアキュートストロベリー

 

このカラーは頬に血色感を与えてくれます👍

 

赤なんですけど、クリアタイプなので挑戦しやすいと思います👌

 

 

③CL09  クリアラズベリージェラート

 

この7月に新たに出た新色です👍

 

少し青みがかったカラーでキュートにも大人っぽくも出来る万能カラーです👌

 

 

肌に乗せるとこちら⭐

 

f:id:skysea8008:20170918174004j:image

 

こちらは指でのせてます🙌

 

この他にもカラーがあるので自分にあったカラーを探してみてください🌟