女子力memory

コスメやケアなどを紹介していきます

リンメルの甘ショコラシャドー♡

 

こんばんは🙌

 

今回はリンメルから出ているショコラの香りがするアイシャドウを紹介したいと思います♡

 

 

リンメルのシャドウはブルゾンちえみさんが愛用していたり、

 

これから紹介するカラーは、

 

アイドル兼YouTuberの吉田朱里さんがお気に入りだったりと注目のシャドウですね👍

 

 

では!今回紹介するシャドウはこちら🌟

 

 

f:id:skysea8008:20170927235942j:image

 

 

f:id:skysea8008:20170928000110j:image

 

 

リンメル

ショコラスイートアイズ 015

 

です!

 

 

カラー名もストロベリーショコラと言うことで

 

 

甘いショコラの香りがするシャドウです😍

 

 

 

発売がバレンタインの頃だったのですが、

 

 

バレンタインの時期だけでなく使えるカラーです👍

 

 

また、発色が良い上に、ラメが絶妙に輝いてくれます👌

 

 

上の画像の②であるメインのカラーが絶妙過ぎるんですが!

 

 

甘すぎないピンク系のカラーで、ピンク系が苦手な方にもオススメ出来ます🙌

 

 

私は目尻の方に入れるのがお気に入りなのですが、

 

二重幅に入れたりアイホール全体に入れても可愛いです♡

 

入れ方によって雰囲気も変えられる所もいいですよね👍

 

 

f:id:skysea8008:20170928002314j:image

 

紙に乗せたのでわかりにくいかも知れませんが…

 

参考になれば😅

 

 

では!腕に乗せたかんじはこちら🌟

 

 

f:id:skysea8008:20170928002343j:image

 

 

上から順番に乗せてます👍

 

 

①のカラーはほんのりピンクでアイホール全体や、涙袋にオススメです👌

 

 

また④のカラーはほぼラメなので、立体感を作り出すのにピッタリですね💓

 

 

カラーに香りに可愛いシャドウです👍

 

発色もいいのでぜひお試しください👌